ペニーオークションのGETオークションをやってみた!! [GETオークションとは]

昨日はあんしんオークションに続き、GEOオークションから名前を変えたGETオークションにも挑戦してみました。


2011022102.jpg

言っても、もとは有名なGEOがやっていたものだし、サイトのデザインもそのままだから運営会社が変わっても信用できるんではないかなと。

で、評判や口コミを見てるが、まだ名前が変わって間もないからかあまりGET!オークションに関する情報は少なかった。

じゃ、まぁとりあえずやってみるかって事で入会してコインを狙いました。

コインパックは結構出品されてて、落札も意外とスンナリできた
ユーザーがあまりいないのかな?って感じで金額も定価よりはずいぶん安かったので、意外と穴場かも・・・・と思いながら商品を狙う。。。。

過去の落札金額を見れば意外と安く落札されているので、とりあえず以前45円で落札されていたWiiを狙ってみる・・・・・・・・

が、今回は相当値上がりし、これ以上入札するとコインを使いすぎると思い落札を断念。

タイミングが悪かったかな?と次は、これまた400円と破格な値段で落札されていて、今家電量販店でも品薄状態が続いているPSPを狙ってみた。

これも、金額がかなり上がってコインは無くなり入札は失敗・・・・・・・


なんか、自分が入札してる時だけ値段が上がっているような・・・・・・・・・

同じ時間帯で落札されてる商品は意外と安くなってるのに・・・・・・・
なんか怪しいなぁ~


ま、コインも尽きたしもうこのサイトはいいか・・・・・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|ペニーオークション 攻略|落札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。