セレクターオークションの評判や口コミまとめ [セレクターオークション]

みなさんは【セレクターオークション】を知っていますか?

しってるよね?
ペニーオークション業界では最高の詐欺サイトとも呼ばれるセレクターオークション
今日は、そんなセレクターオークションの評判や口コミを調べてみました。
どんなことがわかるのでしょうか?

セレクターオークションの評判
どこの口コミサイトをみても、詐欺サイトと証言されています。
その理由は、入札の動きの怪しさや、落札者のID。
すなわちどこをとっても怪しいのは間違いないのです。
そんなサイトで約8万円を使った男がいます。
彼は、某サイトにて、利益をちゃくちゃくとあげていたが、
セレクターオークションに出会ったことで崩壊してしまったのだ。
まぁ、それもそのはずですよね。
詐欺サイトで落札しようとする人が馬鹿なのですから。。。

まぁ仕方ないということで、セレクターオークションの利用は避けたほうがいいでしょう。
セレクターオークションの評判や口コミの詳細情報はコチラから
↓↓↓↓↓↓

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ボボボーボ


http://esrnhnc.idol.haya.mobi/esrnhnc/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。