セレクターオークションの口コミ 評判 [セレクターオークション]

さて、セレクターオークションと言えばあの非常に悪質なペニーオークションサイトでも有名ですねって、一体なんの話かといいますと?

セレクターオークションとよばれる、とっても悪質なサイトがあるのですよ!

ちなみにこれは、ペニーオークションと呼ばれるオークションのジャンルでありますが、口コミや評判を参考すると、詐欺サイトであると判明されています。

セレクターオークションに届けられている口コミの多くが、被害情報なので、実際に被害に合った人が、評判などにかきこんでいるのでしょうね!

やはりそうなってしまうと、大変にこまってしまうので、みなさんもセレクターオークションをご利用する際はお気をつけ下さい!

実施に、私自身も登録して利用してみましたが、さくらとか多すぎるという感じでしたね!

セレクターオークション側は全く、ユーザー側に落札させる気はないのではないでしょうか?笑

そんなのはどうでも良いと思いますが、こちら側としたら、落札できないペニーオークションなんてただの詐欺サイトでしかありません。

又、口コミでは、迷惑メールも送られるくるとありましたので、こちらも一緒に注意が必要ですね!

セレクターオークション 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:求人・転職

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。